ラッピングのこと

夏休みの思い出をラッピングに


もうすぐ夏休みも折り返し。
お盆休みがやってきます。
お盆には久しぶりにおじいちゃん、おばあちゃんのおうちに
遊びに行くご家庭も多いのではないでしょうか。

花火大会や夏祭り、盆踊り、虫捕り、キャンプ、川遊び、スイカ割り、海水浴…
日常ではなかなかできない経験や、
初めての経験になるイベントもあるかもしれません。
お子さんたちにはワクワクがいっぱいの、
夏の思い出をたくさん作ることができると思います。

おじいちゃん、おばあちゃんも、普段なかなか会うことのできない
お孫さんが遊びに来てくれるのを楽しみにされているはずです。
お孫さんと過ごす夏休みは、お子さんだけではなく、
おじいちゃん、おばあちゃんにとっても、きっとかけがえのない思い出になります。

そんなさまざまな夏の思い出を絵にして包装紙を作り、
敬老の日にサプライズプレゼントしてみませんか?

つつみ屋工房 日本橋高島屋店では、
敬老の日におじいちゃん、おばあちゃんに贈るプレゼントを
お子さまが描いた絵をプリントした包装紙で包む「オリジナルラッピングキャンペーン」を実施しています。

お子さまが描いた絵をお持ち込みいただき、オリジナルの包装紙を制作。
包装紙完成後、指定の期間内に包装するプレゼントをお持ちいただくか、
日本橋髙島屋S.C.内でご購入いただき、
オリジナル包装紙でプレゼントをラッピングさせていただきます。

楽しかった夏休みの思い出がよみがえる、世界にひとつだけのプレゼント。
感謝とサプライズを込めて、いつもよりちょっと特別な贈り物をしてみませんか。

受付・絵の提出締切日は、9月11日(水)19:00まで。
詳しくはこちらのページをご覧ください。

敬老の日オリジナルラッピングキャンペーン

つつみ屋工房 日本橋高島屋店では、
お持ち込みいただいたお品物のラッピングを承っております。

【持ち込みラッピングサービス つつみ屋工房 日本橋高島屋店】
住所:〒103-8265 東京都中央区日本橋2-4-1 日本橋高島屋本館一階
電話番号:03-3211-4111 内線5137(高島屋本館一階婦人洋品売場)
営業時間:11:00〜19:00 (最終受付)

 つつみ屋工房オフィシャルサイト 店舗案内 > 

関連記事

  1. ラッピングのこと

    日本のごあいさつの贈り物

    今年も残すところあとわずか。平成最後のお正月がもうすぐやってき…

  2. ラッピングのこと

    バレンタインの贈り物

    もうすぐバレンタイン。この週末は大切な人への贈り物を探しに行く…

  3. ラッピングのこと

    「包装紙もプレゼントの一部」として考える文化

    12月も半ばを迎え、街はクリスマスムードで盛り上がっています。…

  4. つつみ屋工房のこと

    倉庫屋が持ち込みラッピング業務をする強み

    60年以上の歴史があるマルニ・ロジコムつつみ屋工房の運営会社である…

  5. ラッピングのこと

    6月の花嫁

    古くから欧米では「6月に結婚する花嫁は幸せになれる」といわれており…

  6. ラッピングのこと

    秋の夜長に本のプレゼント

    厳しかった残暑も落ち着き、朝晩は涼しいと感じる日も増えてきました。…

つつみ屋工房公式サイト

最新事例&サンプル等インスタ更新中!

  1. ラッピングのこと

    「手みやげ」の文化は日本だけ?
  2. ラッピングのこと

    バレンタインの贈り物
  3. つつみ屋工房のこと

    毎月届けるプレゼント「サブスクリプション」
  4. ラッピングのこと

    子どもたちのためのハロウィンギフト
  5. ラッピングのこと

    ビジネスの手土産
PAGE TOP