春のバラ

blog

新緑が目に鮮やかな清々しい季節になりました。
私は以前から旧古河庭園で咲き誇るバラの美しさを観に行きたいと思っていました。
旧古河庭園では春のバラが5月~6月に
秋のバラが9月〜10月に楽しむことができます。
色とりどりのバラが見事に咲き誇っています。
特に「マリアカラス」は華麗なローズピンクのバラでその美しさには目を奪われます。
「円頂」と言う名のバラは白い花びらの先が赤いグラーデションになっています。
また「クイーンエリザベス」と言う名のバラは王室に相応しい気品と上品さを感じさせます。
バラの花は美しさとともに贈り主の思いを包み込んで相手の心に残る特別なプレゼントです。
つつみ屋工房では花柄のペーパーもご用意しています。
お気軽にご相談ください。
皆様のご来店をお待ちしています。
———————————————————————
■つつみ屋工房YouTubeはじめました!
 https://www.youtube.com/channel/UCNmuDUDaW6aamNkDE-a8u4A
■つつみ屋工房インスタグラム随時更新中!
 https://www.instagram.com/tsutsumiya_koubou/
■つつみ屋工房X(旧Twitter)随時更新中!
 https://mobile.twitter.com/2238koubou

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧