人生のスタートを切るときの贈り物

blog

皆様、こんにちは。
ソメイヨシノの開花宣言ももうすぐです。
みんなが待ちに待った桜の季節、ワクワクしますね。

そして、つつみ屋工房では、入学、就職など新生活を始める方へのラッピング依頼が多くなってまいりました。

「上司が昇進したので昇進祝を贈りたい」と、お酒を持っていらっしゃるお客様
「甥が大学一年生になるので、お祝いに時計を贈りたい」
「娘が就職したので真珠のネックレスを贈りたい」

そんな新生活の始まりの記念すべき贈り物のお手伝いができるのが何よりうれしい私たちスタッフです。

私たちスタッフが実際にペーパーやりぼんをお見せして、お客様に選んでいただきます。
「私はセンスがないから・・・・」とかおっしゃる方もたくさんいらっしゃいます。
そんな時は私たちがご相談に応じますからご安心ください。

お酒にはちょっとシックなネイビーのペーパーはどうでしょうか?
入学祝いにぴったりの文具などを描いたペーパーがございますがいかがですか?
お嬢様への贈り物らしく、パステルカラーのパール感のあるペーパーもご用意していますが・・・・・云々。

人生のスタートを切るときの贈り物をラッピングさせていただく幸せを、
私共スタッフは感じています。

※画像のラッピング資材は数に限りがございます。お品切れの際はご容赦くださいますようお願いいたします。背景はイメージです。

■つつみ屋工房インスタグラム随時更新中!
https://www.instagram.com/tsutsumiya_koubou/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧