お世話になった方へ

blog

穏やかな日差しに、コートいらずの日もありますね。この春、ご卒業、ご入学の皆様、本当におめでとうございます。


ご出産祝い、お誕生日祝い、お世話になった方へのお礼やご挨拶など、感謝の気持ちを伝える心のこもったギフトを贈ったりと、たくさんの思いが溢れる季節です。

素敵な春にしましょう。


先日もお世話になった方の退職に際して、贈り物のラッピングにご来店頂きました。春らしいピンク色のペーパーに薄い水色のリボンを結び、そこに白いリボンを差し込み、とても華やかで可愛らしいお仕上がりとなり、お客様に大変喜んで頂きました。(※画像のラッピングは実際のものではございません)


皆様も大切な方に想いの込めた贈り物をしてみませんか?
お客様のお気持ちが伝わるよう、心を込めてラッピングいたします。皆さまのお越しをお待ちしております。
ぜひつつみ屋工房で一足先に春の訪れを感じてください。

※画像で使用した資材は数に限りがございます。お品切れの際はご容赦くださいますようお願いいたします。背景はイメージです。

■つつみ屋工房インスタグラム随時更新中!
https://www.instagram.com/tsutsumiya_koubou/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧