店舗移設のお知らせ

blog

~店舗移設のお知らせ~

8/30(火)より店舗が移設いたします。
現在:日本橋髙島屋本館1階 婦人洋品売場
新 :日本橋髙島屋本館4階 婦人服売場(赤ちゃん休憩室隣)
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


暦の上では秋ですが、まだまだ暑い毎日が続いていますね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今回はディズニーランドのお話をしたいと思います。

1983年、本家アメリカ国外において初のディズニーパークとして開演したのが東京ディズニーランド。

東京ディズニーランドは、世界のディズニーパークの中でも唯一ディズニーグループによる直営ではなく、株式会社オリエンタルランドがディズニーからライセンスを取得して運営しています。

その東京ディズニーランド開演10周年の記念式典の際に当時のディズニーCEOマイケル・アイズナーは、大成功を収めている東京ディズニーランドプロジェクトをライセンス方式で運営したことを「史上最大の失敗」と冗談めかしに語ったそうです。

そんな素晴らしい東京ディズニーランド。

笑顔と感動を届けるために徹底しているのが「お客様(ゲスト)第一主義」。

お客様第一主義を貫くためにウォルトディズニーが残した「ディズニーランドは永遠に完成しない。世界に想像力がある限り、成長し続けるだろう」という言葉はあまりにも有名です。

接客業の原点がまさにそこにある気がします。

そこで!つつみ屋工房も「お客様第一主義」でかつ「お客様のニーズを追求し、常に挑戦する気持ち」を忘れずにこれからも邁進していきたいと思います。

どうか今後ともつつみ屋工房を宜しくお願いいたします。

皆様方のご来店を心よりお待ちしております。

■つつみ屋工房YouTubeはじめました!

https://www.youtube.com/channel/UCNmuDUDaW6aamNkDE-a8u4A

■つつみ屋工房インスタグラム随時更新中!

https://www.instagram.com/tsutsumiya_koubou/
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧