クリスマスを終えて

blog

クリスマスを終えて、店頭ではひと段落ついたところでございます。

たくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。

今年はイヴが日曜日だったせいかもしれませんが、比較的余裕のある24日だったように感じます。

もう早くからプレゼントの準備をしていらっしゃる方が多かったのかもしれませんね。

この時期は通常のペーパーに加えてクリスマスペーパーがたくさん入荷し、お客様も、悩みに悩む方続出!

私が入社した時も、ペーパーの種類と、カラーが多いことにビックリしました。

そして、ペーパーだけでなく、リボンの種類、カラーも豊富です。

あるお客様が、『ここが好きなのは、紙が可愛いのよね。おしゃれなのばかり』と、おっしゃっており、楽しそうに選んでおられました。

ありすぎるくらいのペーパーとリボンの組み合わせは、本当に無限ですが、先輩スタッフ提案の組み合わせは、とても素敵で、お客様もご満足です。

もちろん、お客様自身のイメージなどでお選びになったものも、ピンときたタイミングと言いましょうか、その時のご縁なのでしょうか。

インスタグラムをお褒めいただく事もあり、丁寧な技術に加え、お色合わせも当店の強みではないかと感じました。

さて、残すところ2023年も数日。

精一杯お包みさせていただきます。

また来年も、素敵なシチュエーションのお手伝いをさせていただきたいと願っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

———————————————————————

■つつみ屋工房YouTubeはじめました!

https://www.youtube.com/channel/UCNmuDUDaW6aamNkDE-a8u4A

■つつみ屋工房インスタグラム随時更新中!

https://www.instagram.com/tsutsumiya_koubou/

■つつみ屋工房X(旧Twitter)随時更新中!

https://mobile.twitter.com/2238koubou
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧