季節の贈り物

blog

朝夕めっきり冷え込む時候となりました

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

冬に誕生日を迎える人や、クリスマス・記念日で大切な方へプレゼントを贈るなら、あったかグッズなど寒い時期に役立つアイテムがおすすめです。

あったかグッズを贈って心も体もほっこり暖かい気持ちに…!

おうちで使えるバスソルトはあったか癒やしグッズでギフトでも大人気です。

そんなバスソルトについてご紹介いたします。

バスソルトに含まれるミネラルには末梢神経を温めて血行を促進する作用があるといわれています。

天然塩を使用したバスソルトはもちろん、硫酸マグネシウムのエプソムソルトも温浴作用に優れているとされているものなので、冷え性対策にはぴったりです。

バスソルトには、発汗作用もあるといわれています。

体を温め、汗をたくさん出すことで体内に蓄積された老廃物などを排出するデトックス効果もあります。

また、多くのものはアロマオイルやハーブなどで香りづけされています。

優しく一日の疲れを癒したいのであればカモミール、お休み前の入浴であればラベンダー、優雅にのんびりとしたバスタイムを過ごしたいのであればローズというように、気分に合わせて好きな香りのものを選び、リラックスしたひとときを過ごせます。

是非これからの季節の贈り物としていかがでしょうか。

店頭には季節に合わせたペーパーをたくさんご用意させていただいております。

スタッフ一同皆様のお越しをお待ち申し上げます。

———————————————————————

■つつみ屋工房YouTubeはじめました!

https://www.youtube.com/channel/UCNmuDUDaW6aamNkDE-a8u4A

■つつみ屋工房インスタグラム随時更新中!

https://www.instagram.com/tsutsumiya_koubou/

■つつみ屋工房X(旧Twitter)随時更新中!

https://mobile.twitter.com/2238koubou
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧