敬老の日の贈り物

blog

9月に入りましてもなお厳しい残暑が続いておりますが、みなさまお変わりございませんでしょうか。

9月18日には年に一度の敬老の日がございます。

祖父母や両親など大切な人への感謝の気持ちを込めてプレゼントをしてみてはいかがでしょうか。

敬老の日におじいちゃん、おばあちゃんに贈るプレゼントには、ご長寿を願い、健康を願う意味がこめられています。

おじいちゃん、おばあちゃんにとって、孫からのプレゼントは、特別嬉しいものです。

手作りのプレゼントは、それだけで温かい心が伝わります。

普段はなかなか言えない気持ちも、敬老の日にこそ伝えたいものです。

直接口にして言いづらい場合は、プレゼントに添えたメッセージカードを渡すのも一案です。

「いつもありがとう」「これからも元気でいてね」。

そんな気持ちでお祝いすれば、きっと喜んでくれますよ。

シーンに合わせたラッピングで素敵なひと時のお力添えができたら嬉しいです。

———————————————————————

■つつみ屋工房YouTubeはじめました!

https://www.youtube.com/channel/UCNmuDUDaW6aamNkDE-a8u4A

■つつみ屋工房インスタグラム随時更新中!

https://www.instagram.com/tsutsumiya_koubou/

■つつみ屋工房X(旧Twitter)随時更新中!

https://mobile.twitter.com/2238koubou
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧