秋の訪れ

blog

厳しい残暑が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日出された1か月予報でも9月はしばらく暑い日が続くとの事です。

とはいえ、暑さを助長していた蝉時雨もいつしか聞こえなくなり、夜には熱風を感じる事も少なくなりました。

コオロギの鳴き声に秋を感じる日ももう少しです。

待ち遠しいですね。

「‥‥の秋」みなさんは何を楽しみますか?

我が家ではちょうど昨日、秋の味覚の王様

「松茸」

を早々に味わう機会に恵まれました。

大変貴重な松茸だけに失敗は許されないなと思っていたところ、主人が松茸ご飯にチャレンジ。

正確なレシピ通りの配合で、大成功な「食欲の秋」の幕開けとなりました。

つつみ屋工房でも秋の演出のお手伝いを承っております。

「なまもの」のお包みはできないものの、ちょっとしたささやかなギフトや箱に入らない変わった形状のギフトなども是非お持ち下さい。

絵柄のペーパーを使ったこだわりのラッピングや、シンプルなペーパーでもリボンで様々な表現を作り出す事が出来るのです。

どうぞ仕上がりのイメージをお持ちになってお気軽にご相談くださいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ち申し上げております。

———————————————————————

■つつみ屋工房YouTubeはじめました!

https://www.youtube.com/channel/UCNmuDUDaW6aamNkDE-a8u4A

■つつみ屋工房インスタグラム随時更新中!

https://www.instagram.com/tsutsumiya_koubou/

■つつみ屋工房X(旧Twitter)随時更新中!

https://mobile.twitter.com/2238koubou
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧