春を感じるラッピング

blog

春のうららかな風がとても心地よい季節となりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

四月と言えば新生活が始まる季節ですね。

ピカピカのランドセルを誇らしげに背負った新一年生や、真新しいスーツに真っ白なワイシャツの新入社員の方々、、、

満開の桜、花吹雪にも応援されて新しい生活へのスタートを切った事でしょう。

さて、春は桜以外にもたくさんの花が咲きますね。

春に咲く花の色は黄色が一番多いそうです。

菜の花、タンポポ、チューリップなどなど、、、

ちなみに、一年を通して最も多い花の色は白色(全体の32%)、二番目に多い色は黄色(全体の30%)となります。

チョウやハチなどの昆虫や小鳥たちは、黄色い花に誘われやすいと言う理由から、春に咲く花は黄色が多いそうです。

黄色い花に命の喜びやエネルギーを感じるのはこの理由からなのかもしれませんね。

つつみ屋工房でも春を感じさせるペーパーをたくさんご用意しております。

色とりどりの小花柄、ラベンダー柄やオリーブ柄、そして黄色いミモザのペーパーも。

爽やかなグリーンや、ビタミンカラーのオレンジ色のリボンをあしらって、春の贈り物を演出してみてはいかがでしょうか。

つつみ屋工房は5月14日(日)まで、伊勢丹新宿店本館6階時の場にてポップアップ店舗を営業しております。

日本橋高島屋店同様ご利用いただきますよう、皆様方のご来店を心からお待ち申し上げます。

———————————————————————

■つつみ屋工房YouTubeはじめました!

https://www.youtube.com/channel/UCNmuDUDaW6aamNkDE-a8u4A

■つつみ屋工房インスタグラム随時更新中!

https://www.instagram.com/tsutsumiya_koubou/
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧