春の訪れ

blog

つつみ屋工房は、ただいま伊勢丹新宿店のポップアップコーナーでも、皆様をお待ちしています。

——————————————————————————————

伊勢丹新宿店本館6階「時の場」にて

2023年5月14日(日)までポップアップ出店中!

弥生3月、車窓から見る風景に春を感じます。

皆様はどのような時に春を感じますか。

人それぞれに感じるところは異なると思います。

梅や桜の花が咲いた様子を見て春を感じる人もいるでしょうし、ふきや筍、たらの芽、菜の花、春きゃべつなど春の野菜を口にした時に春を感じる方もいらっしゃるでしょう。

また、3月は卒業式の季節で若者たちが新たな舞台での活躍を胸に旅立っていく希望の季節でもあります。

本格的な春、新年度を迎える直前のこの時期、「つつみ屋工房」にも新しい門出を祝うお包みの依頼が増えてきました。

先日、この春から大学生になるお嬢様へ贈るお品物をお包みいたしました。

お品物はメーク道具一式。

チークやパウダー、マスカラなどをシャンパンピンクのお箱にお入れして、お嬢様のイメージにあうパープルのエンボス加工のペーパーでラッピングをさせていただきました。(画像は実際にご依頼いただいたラッピングではございません。イメージとなります)

おリボンは大人っぽいくすみ系のオーガンジーのリボン。

自然にカールする柔らかなリボンがお品物を動かすたびにふわりふわりと揺れる様は、これからのお嬢様の楽しい大学生活を彷彿とさせ、こちらまでワクワクと楽しい気分になりました。

皆様、私たちと一緒に一足早く春を見つけに行きませんか

「つつみ屋工房」では春を思わせるミモザ柄のペーパーもご用意がございます。

ぜひ足をお運びくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

■つつみ屋工房YouTubeはじめました!

https://www.youtube.com/channel/UCNmuDUDaW6aamNkDE-a8u4A

■つつみ屋工房インスタグラム随時更新中!

https://www.instagram.com/tsutsumiya_koubou/
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧