自分への贈り物~贈る方の思いを包む~

blog

3年振りに行動規制がなかったゴールデンウィーク、皆様どのようにお過ごしになりましたか?
久々に旅行へ行った方、家でのんびり過ごした方、ずっとお仕事だった方・・・。
それぞれのゴールデンウィークが終わり、日常生活がまた戻ってきました。
ここにきて慣れない新生活の疲れがたまってきた方も多いのではないでしょうか?

つつみ屋工房では普段、
『誰かが誰かのために選んだモノ』をひとつひとつ心を込めてラッピングさせていただいています。
特に12月以降はクリスマス、バレンタイン、ホワイトデー、歓送迎会、母の日、
誰かに何かを贈る機会がずーっと続いていました。
この辺りでいつも頑張っている自分へご褒美ギフトを贈ってみる、なんていかがでしょうか?

気になってはいたけどなかなか手が出なかったお洋服や服飾品。
普段だと少し贅沢かな?と買うのをやめてしまうスイーツやお酒。
きっかけがないと買う機会があまりないお花。
そんな自分へのご褒美を、できたらそのお店で素敵にラッピングしてもらってください♪
何が入っているかわかっていても、リボンをとく時、包装紙から中身を取り出す時、
きっとワクワクして嬉しい気持ちになるはずです!
『誰かに向けて』の時だけでなく、『自分に向けて』の時もラッピングって嬉しいものです。

何でもない日に少しだけ特別なモノを自分に贈る、そんな日を作ってみてください。
その贈り物は、「明日ももう少しだけ頑張ろう!」
そんな気持ちをあなたに届けてくれるはずです。

※画像で使用しているラッピング資材は数に限りがございます。お品切れの際はご容赦くださいませ。画像はイメージです。

■つつみ屋工房YouTubeはじめました!
https://www.youtube.com/channel/UCNmuDUDaW6aamNkDE-a8u4A

■つつみ屋工房インスタグラム随時更新中!
https://www.instagram.com/tsutsumiya_koubou/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧