プラスアイテムを添えて

blog

いよいよ3月になり、待ち遠しかった春の訪れです。
ご近所の庭先にしだれ梅が咲き始め、道ゆく人の目を和ませていました。

3月と言えば、様々な門出を連想しますよね。
幼稚園や保育園の卒園式、学校の卒業式、職場の異動や、年度末で晴れて定年退職を迎える方もいらっしゃるかと思います。

先日、可愛らしい文具を数点持ち込まれたお客様から、中学校を卒業される孫娘様へのお祝いにふさわしいラッピングをとのご依頼を受けました。
春らしい淡いベイビーピンクのペーパーに透け感のある若草色のリボンを使って、爽やかな印象でお包みいたしました。(※画像のラッピングはイメージです。実際にお客様のご依頼いただいたものではございません)
そして、プラスアイテムとしまして、文具を箱に詰め合わせる際に、ラッピングペーパーと同じ紙で作った桜の花を一輪、お品物に添えさせていただきました。
一輪の桜で箱を開けた時の印象が一層春らしくなりましたね!とお客様にもとても喜んでいただきました。

つつみ工房では、贈り物のご用途に合わせたラッピングをご提案させていただいております。
お品物に添えるプラスアイテム、お花やメッセージタグ、メッセージカードなども豊富に取り揃えております。
当店のラッピングで大切な方へ春の贈り物を演出してみませんか?

皆様方のご来店をお待ち申し上げます。

■つつみ屋工房インスタグラム随時更新中!
https://www.instagram.com/tsutsumiya_koubou/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧