男性へのギフト

blog

バレンタインの定番ギフトといえばチョコレート。
この時期恒例のイベント、アムール・デュ・ショコラが日本橋高島屋でも始まりました。
チョコレートの手提げ袋を片手にお買い物を楽しむ女性の姿を多く見かけるようになってきました。

とはいえ、中には「甘いものが苦手…」という男性もいるのではないでしょうか?
本日はそんな男性に贈るおすすめのギフトをご紹介します。

まずはお酒。
ビールやワイン、ウィスキー、日本酒…相手の男性の好みに合わせて
普段より少し特別感のあるものをセレクトしてみてはいかがでしょうか?
一緒におつまみセットを贈るのもおすすめです!

お次はこだわりのコーヒー豆や紅茶。
今はパッケージがおしゃれなものも多いので、
ハイセンスな男性へのギフトとしてもおすすめです。

そして最後はメンズコスメ。
最近では男性専用のスキンケアアイテムやコスメも続々と販売されています。
男性一人で売り場へ行くのは抵抗がある…という方も多いと思うので、
この機会にプレゼントしてみるのもいいのではないでしょうか。

大好きな方へあなたの想いが伝わるよう、
つつみ屋工房ではひとつひとつ心を込めてラッピングさせていただきます。

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

■つつみ屋工房インスタグラム随時更新中!
https://www.instagram.com/tsutsumiya_koubou/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧