温かい贈り物

blog

少しずつ肌寒くなり、もうすぐ冬の到来を感じる季節となりました。つつみ屋工房日本橋高島屋店の店頭でも、少しずつ冬らしい贈り物をお包みすることが増えてきました。そこで、冬に心も体も温まる贈り物について考えてみようと思います。冬の贈り物の参考になれば幸いです。

キャンドルの贈り物。

冬のインテリアにもなるキャンドルを贈るのはいかがでしょうか?温かいオレンジ色の炎はリラックス効果があると言われています。アロマの香りもリラックス効果の高いものを選びましょう。オシャレなデザインのキャンドルが増えていますのでぜひ検索してみてください。


ホットドリンクの贈り物。

体を内側から温めてくれる贈り物。普段、自分では買わないような贅沢なホットドリンクを選んだり、プレゼント映えするようなオシャレなパッケージのものを選んで、心も体もポカポカに。


マフラーや手袋などの防寒グッズ。

マフラーや手袋などはその日のスタイルや気分に合わせてデザインやカラーを変えられるので、実はいくつあってもいいアイテム。普段自分では買わないようなカラーやデザイン性の高いものを選ぶと、お相手の手持ちのものと被らないですし、ファッションのポイントにもなります。


温かいストールの贈り物。
上着がわりにも、ブランケットがわりにもなるストールはとても重宝します。羽織ってファッションのポイントになるだけでなく、オフィスやリビングではひざ掛け代わりになります。男性にはデザイン性の高いブランケットを。

土鍋やホーロー鍋。
オシャレで質の良い土鍋やホーロー鍋は、そのまま食卓に出せるので温かい雰囲気で食卓を囲めるアイテムです。

いかがでしたか?少しですが冬に合う心も体も温まる贈り物を紹介してみました。贈り物に季節感を取り入れることは、贈るお相手を想うからこそ。想いがより一層伝わると思いますように。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧