桜のラッピングペーパー

blog

春分を過ぎて暦の上でも気分の中でも「春」という気持ちですが、なかなか暖かくなりませんね。桜の開花予想も春分予想から1週間後にズレました。桜の開花もお預けの今日この頃です。先週20℃前後で暖かい日があったせいでその頃から気分はすっかり「春」もしくは「桜が待ち遠しい!」という方が多いのではないでしょうか?スプリングカラーのお洋服に袖を通し、スプリングコートを羽織りたい!と、筆者はそんな気分でいっぱいになっております。でも油断大敵です。この真冬並の寒さ(都内では10℃前後です)で薄着をしてしまうと風邪をひいてしまいます。皆様、まだまだ暖かくしてお過ごしくだいさね。そこでつつみ屋工房からのおすすめは、桜の咲きほころぶのラッピングペーパーで「春」気分を盛り上げた贈り物をするなんていかがでしょうか。季節は卒業、入学、就職、退職、転職などなどの新しいスタートをきるシーズンです。春をたくさん感じていただける桜のラッピングで贈り物をお包みし、春らしいカラーのリボンを重ねて、桜が本当に咲いているように感じていただけると思います。受け取った方が笑顔になっていただけるとと嬉しいです。日本橋高島屋S.C本館4階の「つつみ屋工房」でスタッフ一同お待ち申し上げております。

※画像のラッピングペーパーは数に限りがございます。お品切れの場合はご容赦くださいますようお願い申し上げます。

———————————————————————
■つつみ屋工房YouTubeはじめました!
 https://www.youtube.com/channel/UCNmuDUDaW6aamNkDE-a8u4A
■つつみ屋工房インスタグラム随時更新中!
 https://www.instagram.com/tsutsumiya_koubou/
■つつみ屋工房X(旧Twitter)随時更新中!
 https://mobile.twitter.com/2238koubou

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧