SNSの活用でイメージ通りのラッピングを

blog

皆様、こんにちは。

連日暑い日が続いています。

九州地方は、大雨で各地に被害が出ています。

今年の夏は、厳しい日々となりそうですね。

皆様、お元気でお過ごしですか?

今、情報発信が色々なSNSで行われ、欲しい情報が簡単に手に入る時代になりました。

SNSは、自分の興味ある情報の収集ができたり、家族や友達、疎遠だった友人などとのつながりを深めることができます。

その上全く知らない人へのアプローチもできる素晴らしいツールです。

実は、つつみ屋工房もインスタグラムそしてツイッターで、皆様の参考になる情報を日々発信しております。

インスタグラムでは、色々なラッピング例を、ツイッターでは、店頭の様子や実際のラッピングなどを発信しています。

おかげさまで、インスタグラムの写真を参考にしてくださってのオーダーも増えて参りました。

店頭では、ラッピング前の聞き取りで、お客様が持っていらっしゃるイメージを膨らませ、お客様の大切なプレゼントをラッピングさせていただいています。

前もってインスタグラムの写真からイメージを選んで頂いて、「こんな感じでお願いします」と言っていただけるととっても参考になります。

是非、この機会につつみ屋工房のSNSを覗いてみてください。

今年は、酷暑の夏になりそうです。

体調崩さぬよう、お気をつけ下さいませ。

———————————————————————

■つつみ屋工房YouTubeはじめました!

https://www.youtube.com/channel/UCNmuDUDaW6aamNkDE-a8u4A

■つつみ屋工房インスタグラム随時更新中!

https://www.instagram.com/tsutsumiya_koubou/
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧