贈り物に花を添えて

blog

皆様、GWをどのようにお過ごしでしょうか?

今年は、コロナで我慢していた分、各地大変な人出のようです。

GWが終われば、5月のイベント、母の日です。

街の花屋さんには、赤いカーネーションの花が並び始めました。

母の日、皆様はどのようにお母様への感謝の気持ちを伝えますか?

悩む所ですよね。

今年は、ちょっと気取って、プレゼントにお花を添える…………なんていかがでしょうか?

大切なお母様に贈るプレゼント、用意したけれど何か物足りない。

そんな風に感じた時は、一輪でもいいのでプレゼントにお花を添えてみませんか?

いつもなら気恥ずかしくても、母の日なら。

みんながカーネーションを贈る時だからこそ、気恥ずかしさも軽減するはずです。

花は、贈る側も贈られる側も幸せになる素敵なアイテムです。

母の日に、カーネーションを添えて、日頃は言えない感謝の気持ちを託してみませんか?

そしてそのお手伝いをつつみ屋工房にさせて下さい。

スタッフ一同お待ちしています。

———————————————————————

伊勢丹新宿店本館6階「時の場」にて

2023年5月14日(日)までポップアップ出店中!

■つつみ屋工房YouTubeはじめました!

https://www.youtube.com/channel/UCNmuDUDaW6aamNkDE-a8u4A

■つつみ屋工房インスタグラム随時更新中!

https://www.instagram.com/tsutsumiya_koubou/
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧