合格祝いのプレゼント

blog

今週末の大学入試センター試験から、学生のみなさんは本格的な受験シーズン。

入試以外でも、ご家族やお友達など、大切な方が試験を控えている方は

ご本人以上に落ち着かない日々を過ごされているかもしれません。

合格に向けて一生懸命に取り組む姿を応援してきたみなさん。

試験が終わったら

「お疲れさま」

「おめでとう」

「よく頑張ったね」

そんな気持ちを込めて、大切な方にお祝いのプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか。

文房具や時計などの新しい生活をサポートするアイテム、

バスグッズやボディケア用品などの疲れを癒やすアイテムなど、

どんな形のものでも心を込めてお包みいたします。

つつみ屋工房では、鮮やかな色の包装紙やキラキラしたリボンはもちろん、

和紙や千代紙、水引などを使った少しだけ改まった雰囲気の和のラッピングもご用意しています。

また、自分で好きなものを選んでほしいとの想いから

図書カードやギフト券などをプレゼントする方も多いと思います。

そんなときには、オリジナルのご祝儀袋を選んでみてはいかがでしょうか。

のしや水引など、細かいところまで工夫し、

つつみ屋工房のスタッフが心を込めて手づくりしています。

すべて1点ものですので、売り切れの際にはご容赦くださいませ。

体調に気をつけて、悔いのない本番を迎えられることを願っています。

これまでのみなさまの努力と想いが叶いますように。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧