バレンタインは花束とともに

blog

日本では女性から男性にチョコレートを贈るイメージの強いバレンタインですが、

世界では大切な人とお互いに愛や感謝を伝え合う日と認識されている国が多いようです。

チョコレートを贈るだけではなく、大切な人と一緒に食事に出掛けたり、

プレゼントや花にメッセージカードを添えて贈るのが定番となっています。

バレンタインに贈る花といえば愛の象徴ともいわれるバラが王道ですが、

実は2月はお花屋さんの店先に並ぶ春の花の種類がいちばん多い月だそうです。

お相手のイメージに合った花や、好きな花、

おすすめの春の花を選んでもらうというのもいいですね。

つつみ屋工房でも、贈る相手の方のイメージや好みをお聞きして

世界にひとつだけの特別なラッピングを承ります。

花束の色味や雰囲気に合わせて、

プレゼントのラッピングとコーディネートすることも可能です。

想いをつづるメッセージカードもご用意しています。

今年のバレンタインはちょっと勇気をだして、

大切な人に感謝を込めた花束とプレゼントを贈ってみませんか。

つつみ屋工房のラッピングは、

大切な方へ、特別な「きもち」をつつむラッピングです。

お客さまの贈り物と「きもち」をお預かりし、贈る相手の方へ大切な心をお届けするお手伝いをしております。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧