つつみ屋工房日本橋高島屋店がオープン!

つつみ屋工房のこと

オリジナルラッピングサービスの実店舗オープンへの思い

これまでつつみ屋工房では、基本的にオフィシャルサイトや電話などでお客様からラッピングのご注文を受け付け、宅配便などで商品のやり取りを行っていました。
そのようなサービス形態の中で、お客様からは「直接商品を持ち込みたい」「都内に店舗はないのか?」というご要望やご質問を数多くいただきました。何よりお客様の贈る「きもち」を直接対面して伺いながら、オリジナルラッピングサービスを提供したいという思いから、いつか実店舗をオープンしたいという希望がありました。
そんな状況の中、たまたまご縁あって日本橋高島屋S.C.新設オープンに合わせ、日本橋高島屋本館1階婦人洋品売り場につつみ屋工房として店舗をオープンする運びとなりました。

「いつかつつみ屋工房としてオリジナルラッピングサービスの実店舗を持ちたい」という思いを抱きつつも、開設場所や店舗スタッフ、サービス形態等さまざまな課題をクリアする必要があり、具体的に考えられないでいる中でふと湧いた店舗オープンの話。
はじめての店舗開設ということで手探りながらでしたが、高島屋様や外部の協力者様、そして当社スタッフの協力のもと、なんとかオープンすることができました。

【持ち込みラッピングサービス つつみ屋工房 日本橋高島屋S.C.店】
住所:〒103-8265 東京都中央区日本橋2-4-1 日本橋高島屋S.C. 本館1階 婦人洋品
電話番号:03-3211-4111 内線5137(日本橋高島屋S.C. 本館1階 婦人洋品)
営業時間:11:00~19:00(最終受付)

ラッピングコーディネーター・コンシェルジュが常駐

つつみ屋工房 日本橋高島屋S.C.店ではラッピングコーディネーター・ラッピングコンシェルジュのスタッフが常駐し、日本橋高島屋S.C.や本館での購入品について持ち込みラッピングも承っております。
お客様と直接対話してご要望を伺ったりスタッフから提案差し上げたり、これまでできなかったお客様との直接的なコミュニケーションが可能となりました。

また、つつみ屋工房日本橋高島屋S.C.店では、これまでどこのラッピングサービスにもなかった新たなオリジナルラッピングサービス提供の準備を進めております。
贈るお客様から贈られるお客様へ、つつみ屋工房がお客様の「きもち」を届けるお手伝いをいたします。
店舗ではラッピングサンプルはもちろん、こだわりの包装紙やリボンなどの包装資材も常時ご覧いただけますので、ぜひ日本橋高島屋S.C.店や近隣へお越しの際は足を運んでみてください。

なお、ご相談やご注文については日本橋高島屋S.C.店だけでなく、これまでの川越センターでも常時受け付けております。
また、個人のお客様はもちろん企業様の社内向けや顧客向け、イベント向け等大量ラッピングにも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

今後もお客様の「きもちを包む」パートナーとして、最高のラッピングサービスを提供してまいりますので、変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。
お客様のご相談、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 つつみ屋工房オフィシャルサイト 店舗案内 > 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧